アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の中2の息子は水泳をやってて
スイミングクラブで週に数回泳いでいます。
息子は元来毛深い私と主人(現在は脱毛済み)の血をモロに受け継ぎ、中2にしてはかなり毛深い方で
ワキ毛は大人顔負けにモジャモジャで胸毛とギャランドゥも目に見えて分かるくらいしっかり生えてます。
私と息子がプールで一緒に泳いでいたのを
脱毛サロンをやってる私の友人が偶然見かけていて
「息子さん中2にしてはかなり毛深いよね?これからも水泳続けるなら脱毛勧めてみたら?」と言われました。
息子はさほど気にしてないようですし
私も男の子なら水泳やってる子でも毛深いなら
ワキ毛や胸毛もモジャモジャは仕方ないと思いますが
水泳やってる中学生男性がワキ毛や胸毛モジャモジャはそんなに異質に見えますか?

「私の中2の息子は水泳をやってて スイミン」の質問画像

A 回答 (6件)

単なる、友人の金儲け心からの 発言に過ぎません


体毛が生えるには、それなりの生物的役割があるので
それを無視して 脱毛するのも問題でしょうね
    • good
    • 0

うん剃った方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

今は良いが、あとで毛深いことに悩むことになる。

どうせなら今のうちに
脱毛していた方が良いと思う。
    • good
    • 0

ガチの水泳選手はみんなツルツルにしてます。


大会前は仲間同士で手の届かない背中とかを剃り合うそうです。
    • good
    • 0

海水パンツの写真の意味は草

    • good
    • 1

中東では珍しくありませんわ。


何故か、アラブ系民族には毛中、身体だらけの殿方が
異常に多いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています