アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅が広すぎて困ってます、、

女なのに肩幅が47cmくらいあって、服を着たら50cmくらいになります、、。平均オーバーどころじゃない、、

身長も157cmと低くて余計肩幅目立つしめっちゃ体のバランス悪いです。体重は48キロと太ってはいません、、

小学生から人より広いことに気づいて、髪も肩幅が目立つから結べません。。。

肩幅を狭くする方法や手術はありますか?????

A 回答 (5件)

肩幅の広い女性が好きな男性も沢山居ますよ



それと
容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理ありますね。
すごくいい考え方ですね!(。˃ ᵕ ˂ )b
外見が気にならない日が来るのが待ち遠しい

お礼日時:2022/08/21 23:18

肩幅がどんなに広くても痩せてて肩が綺麗な90度で二の腕が細かったら綺麗に見えます。

私も肩幅が広くて悩んでて、叔母さんに相談したら言われました。そんときから肩幅は気にしてません!痩せることしか気にしてません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい叔母さんですね。
腕やせ頑張ってみようと思います!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/21 23:11

ストレッチとかもありますが、急激には無理なのでファッションで何とかするしかないですね。


例えば、こういう感じとか。

いろいろ自分で調べてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション学ぶのもありですね!
動画見て見ます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/21 23:09

筋トレやストレッチなどをお試しください。


https://howtwo.co.jp/article/1323754
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!!

お礼日時:2022/08/21 23:08

一応 手術あるみたいだね 検索すれば出てくるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
ありがとうございます!調べてみます。

お礼日時:2022/08/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!