dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩幅広すぎません??
画像は自分なんですけど、いかり肩+ウエストが気持ち悪いくらい細い為、更に肩がごつく見えます。とてもコンプレックスです、、ウエスト周りは服着てたら隠せるんですけど、肩幅は着る服が問われます。彼女がこんなアンバランスな体型だったら嫌ですか?

「肩幅広すぎません?? 画像は自分なんです」の質問画像

A 回答 (5件)

かっこいい背中で笑ってしまったw



水泳経験者かな?
腹筋もそこそこバキバキに割れてたらむちゃくちゃ魅力的だとおもうけど。
やわらかいイメージな女性体型がすきってひともいれば、
アスリートな筋肉質のうつくしい体もいいって人は多いです。

可愛いはむずかしいけど、綺麗・かっこいいの属性がつくボディラインだとおもいますよ。
    • good
    • 0

肩幅は広すぎとは感じませんが、実際に服が合わないのならそうなのでしょうね。



いかり肩は、少しそう感じます。

ウエストは、確かに加工アプリを使ったかのように細いですね。しかし、スレンダーでくびれがある女性はとても魅力的です。

私は彼女がこんな体型だったら嬉しいですね。
    • good
    • 0

別に嫌ではないよ。

水泳する人に多いです。因みに深田恭子も肩が広いです。
    • good
    • 0

細いなという印象しかないね。


気にし過ぎだと思う。
    • good
    • 0

いわゆるボンキュッボンなので男性ウケはいいかと。


多分ウエストが細いからそう感じるだけで、うわっってなるほど肩幅は広くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!