dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩幅が広いせいでコソコソ「肩パット入れてるだろw」とか「あんなでかい女初めて見た」「デカっw」などと言われて辛いです。
なぜ肩幅が広いだけ生きていてそんなに関わったこともない人に言われなきゃいけないんでしょうか。

どうしたら肩幅狭められますか?手術とかありますか?

A 回答 (5件)

着痩せで何とかなりますよ


岡田ゆりさん
しまむらで洋服を出してます。
本人も肩幅デカイので
着痩せコーデ紹介してます。
インスタグラムもやってますよ。
    • good
    • 0

手術とか有り得ない


改善策として警察署の女性職員がヒント
肩パットをしてベストを着てウエストを絞るスカートにして
ウエストが細く見えるようにして誤魔化す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生なので制服や体操服で誤魔化せません

お礼日時:2023/04/30 00:46

(。

´・ω・)ん?
なんで狭く見せる必要があるのかな。
むしろ広い所を見せつければ良いと思うんだ。
で、それをカッコよく見せれば悪く言う人は肩身が狭い思いをするようになる。
それで解決するんじゃないかな。

てことで、むしろ盛ってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコよくって女捨てるってことじゃないですか…

お礼日時:2023/04/30 00:47

肩幅広いといっても、そんなに遺伝的に極端に 例えばビックマム海賊団の


シャーロット・ダイフク みたいに広い人はいませんから

単に太っているだけでは と思いますけどね、肩幅に悩む人とか

そんな肩幅ごときに手術とか、体に失礼ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってるだけではごまかせないほど広いですよ。
シャーロット・ダイフクそのまんまレベルですほんとに

お礼日時:2023/04/29 11:28

そういうことにしか楽しみを見いだせないからですよ。

あなたが気にする必要はありません。どうせ気にするなら「他に趣味がない悲しい人なんだな」と憐れんであげてください。こんな私に興味を持ってくれてありがとう、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!