アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
体育の時に、走っている女子の揺れている胸は見ますか?

A 回答 (3件)

見ます

    • good
    • 2

もるこさんが気付いていないだけで男子は結構見てますよ〜


私も学生の時から胸が大きくて体育の時によく見られているのがわかりました(TT)
走ってる時もそうですし、水泳の授業も嫌でしたね
水泳の授業は水着がすごくキツくて、苦しくならないビキニの方が好きになります
    • good
    • 2

見ません。


見るのはその子のフォームのみでございます。
修正点があれば直ちに駆け寄り、手取り足取りで
優しく指導、信頼関係を築きあげるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A