アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、明日から木曜日までプールがあります。ですが、私は、友達との関係がギクシャクしていて、それに生理も終わっています。しかも、私は、太っていて、スクール水着で体型も丸分かりです。それで男子から去年のプールで笑われました。お母さんも生理が終わっているのが分かるので、「行ってきな。」と言われているので、休めません。どうしたら休めますか?教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

女の子は大変ですね。プールは体がだるい、睡眠不足、熱がある。(微熱)でも入れませんよ。これらの理由で休んではどうですか?精神的に何かある時は止めた方がいいですね。思わぬ事故にもなりかねませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
事故になる、とか警告していただき...
頑張って行ってみようと思います。

こんにちは。

水泳を休むことはそれほど難しくないと思いますが(「学校を休ま
なきゃいけない」レベルではなく、「ちょっと体調が優れない」レ
ベルで十分だと思います)、ただ現在発生している問題を水泳を休
むという形で逃げて、問題は改善するのでしょうか。

逃げたツケは恐らく発生します(後送りにして、あとでまとめて何
かしなきゃいけなくなる可能性大です)。しかも雰囲気からいって
親が執行人の一人になると思うので、逃げ道はなくなると思うので
す。改善しないのであれば、余計困る事になるんじゃないでしょうか。

せめて今水泳したくない理由を親に納得してもらう必要があると思
うのです。親に納得させられないのであれば諦めて水泳に行くべき
だと思います。

スタイルについては今年は諦めて、来年に向けて必死で痩せるしか
ないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

私は、プール入りたくないというので逃げていただけなのですね。何かスッキリしたので、明日から木曜日までプールに頑張って行ってみようと思います。