電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで、怒られた中で、一番くだらないことで怒られた話を教えてください。

A 回答 (7件)

20代の頃、仕事場の支店の前で、「同僚達と一緒に扉が開くのを30分以上前から一緒に待つことが、皆の志気を高める。

また、それが社会人の常識だ!!」と、当時の支店長に怒られたこと。

私は、?だったし、その時間はただの無駄だと思ってました…
    • good
    • 0

高校生の時、登校中に、後ろからトラックが来て、クラクションをさんざん鳴らされているのに、なかなかよけようとせず、運転手さんから「聴こえへんのか!」と


怒られました。
 高校時代は陰湿ないじめに遭っていたため、「道の真ん中を歩かなかった日はいじめられる」という、実につまらないことを信じていました。
    • good
    • 1

手鏡で自分の肛門を観察してたら親に見つかって叩かれた。


あれは絶対虐待だ。
    • good
    • 0

トイレの電気をつけずに用を足していたときにドアを開けられ、怒られました。

    • good
    • 0

中学の時、身体を鍛えようとジョギングして


家に戻って玄関先で、ハァハァ言っていたら、
母親が、わざわざ玄関先にやってきて、
「そんなハァハァ言うなら、走りなさんな!」と
鬼の形相で怒鳴られた。
    • good
    • 1

初潮が早く、小5の頃体育で水泳があって


水泳はほんとに大好きだったんだけど、
生理だったので仕方なく
見学させて下さいって言ったら、
生理なわけないだろう!!水泳が嫌いなだけだろう!
ってババア教師にキレられた。
22になった今でも忘れない。
    • good
    • 3

ビビンバ屋のバイトしてましたが


ビビンバ出した客から、食べていたら焦げた
たと怒られた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!