プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三女子です

水泳の授業の時に、プールサイドからプールに
入ろうとしたら男子がめっちゃこっちを見ていて
「なんであんな見てたのwどうした?」って
仲良い男子に聞いてみたら
「だってお前プール入ろうとしてかがんだ時に
谷間見えてるんだもん」と、言われました。

え、。ってゆうのが正直な感想で気をつけよ。と
思いました。

質問なんですけど、水泳の授業中
女子の胸とか見てるんですかね

A 回答 (7件)

意識しすぎ。


自分でも男子の行動が気になっている。
    • good
    • 0

私は見てました。


変な妄想もしてました。

女子も男性の毛深さや海パンが気になる人もいる様に。
    • good
    • 3

見てますよ。

異性だけではなく同性も。そして自分と比べショックを受けたリ優越感に浸ったりするのです。中学時代とはそういう時代かもしれません。
    • good
    • 0

異性だし年頃なので見ますよ!私もそうでした。

今では全く興味ありませんが!
    • good
    • 0

個人差あると思います、


見る人は見るし、見ない人は見ない。

少なくとも見る人1人以上はいると思いますw
谷間が見えてるって言った方のデリカシーが気になってしまう...
    • good
    • 3

胸だけではなく、足フェチな人なら足も見るし、あらゆる所を見ますよ。


近くにいるなら、毛の処理もしてるかとか、すごく観察をしますよ。
女子はそう言う意味では大変です。
    • good
    • 0

そりゃ思春期かつ初めての発情期を迎える人の多い時期ですからね。


水泳だけでなく、制服着てる時だってちらっと見える胸の谷間やワキを見てしまいますよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!