dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校に水着を置き忘れてしまったんですけど、明日教室臭くなってますか?
臭い充満してますかね?
机の横に掛けてきてしまったんですけど···
上が開いてるタイプなので心配です。
早めに登校して回収した方がいいですよね。

A 回答 (3件)

水着を鼻にかなり近づけてクンクンと深呼吸しながら臭えば、かすかに臭う程度。

    • good
    • 0

私も忘れてきました(笑)


2日続きで水泳なので、明日も着ないといけないです。
前も同じようになったのですが、水着を脱ぐ前に水気を取っていたら大丈夫です。
    • good
    • 0

こんばんは


明日は水泳の授業ありますか?
匂いはないと思いますが、人の目を気にされるんだったら早めに回収がいいでしょうね(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!