アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳の授業って嫌いになるような要素が満載じゃないですか。球技とかに比べて、楽しそうな要素がないと思いませんか?

・ 梅雨の寒いときにやったり(意外に猛暑の時は持久走だったりする)

・ 水着が競技用のピチピチだったり(スイミングやってた人はいいだろうけど)

・ 見学するとその分秋の寒い時期に泳がないといけないとか(寒中水泳かッ)

・ 更衣室にドライヤーはないし、床が泥臭い、かび臭いし、個室がないし、

・ プールが深くて足が着かないとか、虫が浮いてるとか、プールサイドに上がるのが大変とか

・ 泳げないと放課後居残りとか

もう少し楽しくなるような演出でもしてくれたら楽しいと思いませんか?
水着を自由にするとか、気温で種目を選択できるようにするとか、施設をきれいにすると水泳嫌いは少しは解消するのでは?

皆さんの学校では、どうですか?
皆さんは水泳の授業好きですか?

A 回答 (154件中1~10件)

私はスイミングスクールに、通っていましたし、水泳得意だったので授業は好きでした。

寒い時は嫌でしたが。

この回答への補足

スイミングたって人は水着は恥ずかしくないのですか?
スイミングってやっぱり水は温かいんですよね。

補足日時:2014/01/01 16:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 13:17

小学校のプールは好きでしたが


中学校のは嫌いでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:43

好きではなかったですね、体を見られるのがいやだった記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:43

心底嫌いでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:44

女の子がいたので楽しかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:44

僕は嫌いでした。


毛深いので周りから見られるのが苦痛で仕方なかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:44

私も嫌いでした。


なんといってもおよげませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:44

水泳が苦手だったのであまり好きじゃありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:44

泳げなかったのでとても嫌でした


寒いし着替えるの面倒だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:45

スポーツ全般苦手ですが、水泳だけは得意だったので好きでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:45
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!