アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳の授業って嫌いになるような要素が満載じゃないですか。球技とかに比べて、楽しそうな要素がないと思いませんか?

・ 梅雨の寒いときにやったり(意外に猛暑の時は持久走だったりする)

・ 水着が競技用のピチピチだったり(スイミングやってた人はいいだろうけど)

・ 見学するとその分秋の寒い時期に泳がないといけないとか(寒中水泳かッ)

・ 更衣室にドライヤーはないし、床が泥臭い、かび臭いし、個室がないし、

・ プールが深くて足が着かないとか、虫が浮いてるとか、プールサイドに上がるのが大変とか

・ 泳げないと放課後居残りとか

もう少し楽しくなるような演出でもしてくれたら楽しいと思いませんか?
水着を自由にするとか、気温で種目を選択できるようにするとか、施設をきれいにすると水泳嫌いは少しは解消するのでは?

皆さんの学校では、どうですか?
皆さんは水泳の授業好きですか?

A 回答 (154件中21~30件)

水泳が得意だったので結構好きでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:47

顔に水をつけられない時期は嫌で仕方が無かったですね。


つけれるようになってからは天国でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:48

男子校だったので嫌いでした


なんか気持ち悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:48

おじいちゃんの先生がはだかで教えてくれましたが


気持ち悪くて嫌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:48

好きでした。


勉強が嫌いだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:48

嫌いです!いまだに泳げません。


高校も水泳の無い高校に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:48

水泳自体は好きですが、


1.2時限目の水泳の授業は水が冷たすぎて嫌いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:49

泳ぐことは苦手ではありませんでしたが、


着替えやしんどさやプールの汚さが大嫌いで、
授業自体はあまり好きじゃなかったです。

中学生になると、プールの授業の無い学校へ行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:49

プールの水が冷たいのが嫌でしたが、授業自体は好きでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:49

泳ぐこと自体は好きなのですが、学校のプールは大嫌いでした。



面倒くさいし、なんか臭いし最悪なのでよくサボっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 00:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!