アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるクズ警察に生きてきた中で1番の憎しみを覚えました。その出来事から1年経つんですが、まだ腹が立ち本気で殺してやりたいです。当時はあまりの事にびっくりして怒りも湧いてこずでしたが数日経って怒りが湧いてきた感じです。今まで自分が悪かったら絶対認めてきて来ましたし絶対に向こうが悪いです。
もう一年以上経つので今更電話するのも変ですしあの当時やらなかったのを後悔してます。今のところ復讐って本部のクチコミでそいつらに分かるように怒りのクチコミを書くことぐらいしか思いつかないんですが、他に何かいい案あれば教えてください。多分この先一生癒える事無く憎しみ続けて生きるのも辛いですし復讐したいのでお願いします。

A 回答 (2件)

日記を毎日書いてみる

    • good
    • 0

その警官に突撃しなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちは本気なんですよ。しょうもない返信やめてくれます?

お礼日時:2022/08/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!