dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの嫌な奴に対する悩みです。
嫌な奴をAさんとします。
私は今高校3年生で、Aさんとは2年間一緒のクラスです。
高校2年生の夏ぐらいを境に急にAさんの私に対する態度に違和感を覚え始めました。私が友達と話しているとそこにAさんが割り込んできてAさんと友達しか知らない話をし始めました。1回だけならまだしもまた別の友達の時もまた自分が知らない話をし始めたりして、急に私だけ疎外された感じになりました。(語彙力なくてすみません。)これだけならまだしも私が少し意見したら無視したりみたいなことも多くなっていって3年生になって更に酷くなったなと感じました。しかもそのAさんクラスの女帝的な存在で自分の事しか考えてない自己中なんですよ。掃除当番も一緒でごみ捨ての時、ごみ捨てるだけなのに自分になりそうだったら「ジャンケンしよ」とか言い出したりごみ捨てぐらい行けよとか思ったり最近イライラがもうピークになってきて…対処法教えてください。
(語彙力なくてほんとごめんなさい。怒りがもうMAXで)

A 回答 (2件)

一生会うことはないでしょう。

そして今までの苦悩の無意味さにきずきます。
    • 0

いつも注目されるから自己中な性格になったんじゃないの、Aって人。

大学生になると行動範囲も広くなるし、もう少しだけ辛抱してみて
    • 0