dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中3で、高校の見学に行った時に女子高生の太ももや胸ばっかり見てしまって女子高生の体を見学しに来たみたいになってしまいました、これは普通ですか

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

普通です。


思春期~の、いわゆる、若き男ですね。
    • good
    • 0

普通です。



健全です。

スケベです。

男はスケベなのです。

スケベだから、今日のように人類の
文化、文明が発達したのです。

人類が繁殖したのです。


一言言わせてもらえば、お尻が
抜けているのが気になります。

脚、尻、胸。

セットになっていますので、忘れないように。
    • good
    • 2

エロおやじとかは


そんなかんじ
    • good
    • 0

はい、普通です。

応援部がある高校で女子高生がアクロバットした時にパンツ丸見えだったのを覚えています。エロかったです。
    • good
    • 1

はい、普通です。


今の暑い時期ならば、薄着で素足が一杯、見頃ですよね。

お股を膨らませたあなたを見た女子高生たち、
あら、かわいい。正直者ね。
とかで、話題の中心ですよ。
    • good
    • 1

中3なら大丈夫



でも、1つ伝えておくなら、
見られてる方は、あいつめっちゃ胸とか太ももみてるなって気づいてるから気をつけろってことかな
    • good
    • 2

しょうがないじゃーないか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!