プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生なんですが、体育の授業とかで、
胸が揺れるのがすごく気になって・・・;;
誰も私の胸なんか見ていないと思いますが、
揺れるのが、私的にすごく嫌なんです・・・
なんだか恥ずかしいし・・・
そんな大きくなくて、むしろ小さいんですけど・・・

どうしたら揺れないようになりますか?
回答よろしくお願いします。


言葉遣いが下手ですみません;
あと、どのカテゴリーに入れたらいいのか
わからなかったので、ここのカテゴリーに入れさせて頂きました。

A 回答 (3件)

気にしないこと!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも、どうしても気になるんです・・・。
ごめんなさい・・・

補足日時:2004/11/13 16:13
    • good
    • 0

スポーツタイプのブラジャーだと


寄せて上げるようなものに比べて
ぺったりと押さえつけるような感じにフィットするので
揺れるのが押さえられると思います。

お店の人に、運動するときに使いたいと相談してみると
いろいろ試着させてもらえると思いますよ。
中学生だと、お店の人にいろいろ聞くのも
恥ずかしいかもしれないけれど、
立派なお客さんですから、
わからないことはいろいろ聞いてみるといいと思います。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お店の人に相談してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/13 16:24

 そういう場合は、スポーツブラにするといいですよ。

たとえばワコールには、次のようなものがあります。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンクまで貼っていただいて・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています