dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい人がいました。
昨日街で歩いていたら小太りの身長165くらい?の制服(多分コスプレ)を着た女性の胸が1mほど前に突出していました。
異様な光景で本当に驚いて声が出てしまいました笑
よく見たらスポブラっぽい筋も見えるし、歩く度にバインバイン揺れていたので本物だと思います。あんなに胸が大きい人もいるのでしょうか

A 回答 (3件)

あんたの顔も大したこたねーよ!

    • good
    • 1

巨乳症、思春期乳腺肥大症っていう病気があって本気で悩んでる人もいるんですよ



人の外見や事情がわからないことで声を出すのは大変失礼なので
これから気をつけてください

いっそあなたが外見に出るような病気にでもなって
街で通りすがりの人に声を上げられたら気持ちがわかるのかなって思いますけど

他人の外見などど驚いたときに
声や表情が抑えられず出てしまうなら
あなたも一度病院で、調べてもらったほうが良いかもしれません
前頭葉が弱いのでは
    • good
    • 2

世界最大の巨乳は、ギネスで認定された、アメリカ・ヴァージニア在住のアニーさん(53歳)です。

胸のサイズは、なんと202センチ、重さ約40キロ。
1999年に巨乳世界一に認定され、以来その地位を守り続けているそうです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/official/jintai121005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!