電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なのに胸ほしいって思うの変ですか?
憧れがあります。
お相撲さんのような胸、太ってる男性のような胸ではなく、女性の乳房のような胸です。

A 回答 (5件)

自然的な自身から生み出された胸(おっぱい)ですか?


手に入りますよ?
アメリカから女性ホルモンのサプリ取り寄せて定期的に飲んで下さい
そしたら数ヶ月以内にはおっぱいが出来上がります(大きさは知らんw)



内蔵各種・体調変化に対して色々な弊害が出てきますので
それも受け入れて下さいw
    • good
    • 0

自分で揉んでもあんまり嬉しくないらしいよ

    • good
    • 0

シーメールとかニューハーフになりたいとかそういう事ですか?それとも両性具有の神の如き存在になりたいとか?タイとかモロッコへ行けば何

とかなるかもしれません
    • good
    • 0

変です。

    • good
    • 0

いいんじゃん別に。

豊胸手術なりなんなりしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!