dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は肩幅がひろくて悩んでいます(T_T)
どなたか肩幅を狭くする方法を教えてください(^O^)

A 回答 (4件)

背が高くて肩幅が広い・・


大柄なんですか?
男なら気にせず堂々としていればそれも長所となるのでは?
    • good
    • 1

こんばんは



女性ですと見せ方で出来ますが
男性は難しいですよ

どのくらい難しいかと言うと
男性でそれができるのは
歌舞伎の女形さんぐらいしかいないですから

それでも狭くするというのではなくて
狭く見せるということですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(^O^)有難うございますm(__)m

お礼日時:2008/01/05 10:41

肩幅の広い人たちの間に入れば狭く感じるようになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^O^)でもそれは難しいですね(@_@)

お礼日時:2008/01/05 10:43

…むりなのでは?


やせて筋肉落とすしかないのでは?

しかし、もったいない~…男は肩幅でしょうが!!
肩幅ガッチリなんてモテ要素ですよ~。
そのガッチリした肩に抱きしめられたい、広い胸にうずくまりたいと思う女性は多いでしょう。

美女ゲットできるかもしれないのに~もったいない~。
胸が大きい女性が胸を小さくする手術したいと思うのと同じ心理かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!