プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水泳している学生なんですけど、
最近股間の中央部がとてもムズムズします
なので、そのムズムズを解消できるようないいマッサージ方法ないですか?
できれば泳ぐ前とかにしたいので競泳水着着たままでできる方法がいいです
わかる方はぜひ教えてください

A 回答 (3件)

わかりますわかります(*‘ω‘ *)



我慢してます( ゚∀゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
それを我慢せずに擦っちゃう時って無いですか?

お礼日時:2018/09/21 16:05

大きめの絆創膏を貼っておけばいい。


ちゃんと陰毛の処理をしてからね。
    • good
    • 0

デリケアエムズがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
女子なんです
股関節の中央部がくすぐったいというかなんとも言えない感じなんですけど、対処法ありますかね?

お礼日時:2018/09/17 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!