プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学で水泳部に所属しています。
普段の練習の時からハイカットの競泳水着を着ています。しかし私は下の毛が濃く、広い範囲に生えているためはみ出る部分は剃っています。
でも、剃ると股関節あたりの剃り跡が見えてしまいます。

スパッツ型も着ようと思ったのですが、私は胸が大きめなので水着のサイズを胸に合わせてます。そうすると太ももは胸の大きさの割に細めなのでスパッツ型だと緩くなってしまい、やむを得ずハイカットの水着を着ています。

きれいに処理できる良い方法があれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 脱毛などは親に言わないいけないのでちょっといやかなって思ってます。

      補足日時:2018/07/09 22:10

A 回答 (4件)

エステ

    • good
    • 0

私も水泳部男子でしたが、女子の下の毛やチクビがすけてても気になりませんでしたよ!


まあ、子供のころからスイミングスクールに通ってたので、大会などの時は男女とも、外で着替えたりしてたので慣れてしまったんですが。

そもそも競泳の水着なんてスケスケですから、あまり気にしてもしょうがないような...
    • good
    • 0

剃らないで自分で毛を抜くか、脱毛スプレーなどで自分で脱毛してみるのはどうですか…?

    • good
    • 0

本当に水泳部?



 水着は下半身に合わせて購入すればいいだけ。胸に合わせて購入だなんておバカさん!またライト脱毛なら2万円前後でOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています