dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は水泳部なんですが、男の人は水着の日焼けとかどう思いますか??ご意見聞かせてくださいm(*_ _)m

A 回答 (6件)

水着の日焼けは別に気になりません。


ただ、水泳部で競泳とかしていると、徐々に肩幅が男性のようになりはしませんか?そちらのほうが気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(;´Д`)
でも、自分がやりたくてやってるので悔いはありません!(多分)

お礼日時:2021/05/09 22:52

若いうちはいい、年取ると、あちこちにシミが出てくる。

それでも本人が気にしてなければ周りは誰も気にしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしないように頑張ります(*`・ω・´)
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/05/09 22:55

しつこい焼け跡と思います。



水泳部をやめて翌年の夏。日に焼けていないにもかかわらず水着の跡がクッキリ浮き上がるのは勘弁してほしい。

体が覚えているんだなあ。
目から入った紫外線や、他の部位が日に焼けることで体が自然に反応して日焼け跡が復活するんだ。

・・・

とまあ、パンツ一枚で人前に立って、名前を呼ばれたらそれに手を上げて答える変態…もとい…競泳選手だったので、その程度にしか思わない。
ただ、女子選手は大変だなあ……とは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちにもそういう部活仲間います笑笑




水泳部の先輩が好きなので色々気になってしまって質問してしまいました( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2021/05/09 22:54

どういう意味なのだろう・・・・・・



顔や日など簡単に見える部分の日焼けの話?
それとも日焼け部分と焼けてない部分のコントラストの話?

水泳部なら仕方ないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません(´・ω・`;)
肌全体は勿論、水着を着て水着がズレた時に見えてしまう跡についてどう思うか聞きたかったです!!

お礼日時:2021/05/09 22:50

水着の日焼け跡ですか?


マイナスイメージは一切ないです。

高校時代に運動会の練習で日焼けし、本番直前に散髪をしました。
変な日焼けあとになりました。
もみあげ付近が白く(日焼けしてない)なったりして、笑われました。
その類にははいらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

主さん大変でしたね‪( ;ᯅ; )‬
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/09 22:46

健康的だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
皆そう思っててくれる事を願います!!

お礼日時:2021/05/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!