dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
このたび健康維持程度の目的で水泳を始めようと思っています。水泳は義務教育以来で、泳ぎ方はもとより水着にいたっても全くの素人です。
ビキニタイプはどうしても抵抗があるので、ハーフタイツ形状のものにするつもりでアシックス、スピード、アリーナなどのサイトを見てみたのですが、見た感じ股上の短い製品もあるようです。(見た感じ、ですが。)いわゆる半ケツは恥ずかしいし気になってしょうがないと思うので避けたいのですが、比較的股上の長い、”半ケツ度”の少ないメーカー、製品など心当たりがあればアドバイスいただきたいと思います。競泳目的ではありませんので、特に機能は求めませんし、可もなく不可もなくレベルの製品で十分です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記ページの「フィットネス水着」のなかに


数点、長めの水着がありますが、いかがでしょう。

参考まで。。

参考URL:http://www.curio-city.com/nv/shop/11559_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丈長タイプ,と書いてあるものなんかがよさそうですね。時間があいたら実物を見に行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!