プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランブルスコ カビッキオーリというワインが売ってるお店を探しています。

当方、神奈川、県央地区在住です。
海老名、座間、厚木周辺のお店希望です。

「ランブルスコ カビッキオーリというワイン」の質問画像

A 回答 (2件)

楽天で660円+送料。


https://www.winenation.jp/view/item/000000005602 …
実質1200円くらいかと思いますが、動き回る交通費や時間的ロスを考えたらネットの方がいいかも知れません。
ちなみに、海老名ビナガーデンズパーチ3階に専門店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

海老名のビナガーデンズ、近いので覗きに行ってみたいと思います!

お礼日時:2022/12/31 14:28

ランブルスコはとても美味しくて私も好きですがリーズナブルなのになかなかお店では買えないですよね。



ネットのほうが安いのでネットで探されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安くて美味しいですよね!
ネットも見てみます!

お礼日時:2022/12/30 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!