プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷川きよしは、おかまですか?

A 回答 (4件)

はい。


演歌歌手では美川憲一さんも居ますが。
氷川さんの場合は美をめざしてるオカマなので、男性と一緒になるタイプでしょう。
松村雄基さんと付き合ってるとか女性のパンツを履いてるとか話題になりましたが。
言葉遣いはオカマではないので一般的なオカマではなく、女性のような美しさを目指してる男性かな
    • good
    • 1

セクシャルマイノリティであることは、自ら公言してるようですが。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ゲイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています