dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平野紫耀の様な顔立ちて

初めて的な国宝級イケメンて言ってるけど。

昭和の松村祐希にソックリだと

気づいた。

似てますよね??

A 回答 (3件)

松村雄基の事で良いですか?


似ているけど、そんな言うほどでもないな。
    • good
    • 2

親子みたいですね。

口元が似ていますが、目元は似てませんね。
    • good
    • 1

瓜二つ


胡瓜三つですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!