アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平野紫耀がすごい好きです。なんでかはわからないけどすごい好きです。デビューからみてますがデビューから好きです。改めて知りたいので平野紫耀のファンの方、彼のいいところ教えて下さい。

A 回答 (3件)

アナウンサーに平野紫耀って居るんですね


知らなかった。
どんな人なんでしょうね。

King & Princeの平野紫耀は、イケメンですし、良いと思う。
    • good
    • 0

見た目が超カッコいいのに、ドッキリにひっかかるお茶目さと思います♪



1ティアラとして、たまりませんにこ
    • good
    • 0

質実剛健


明眸皓歯
臥薪嘗胆
焼肉定食。

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!