プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キアヌ・リーブスはゲイって本当ですか。どなたか詳細知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

キアヌ・リーブスの元恋人は交通事故で死亡しました。

レコード会社に勤めるジェニファー・シーム(29)さん。キアヌの子供を身ごもるが99年のクリスマスイブに死産し、その後キアヌと別れた。彼女は駐車している車に激突し即死となったが、車からは抗うつ剤とおぼしき白い粉末が発見されている。
「マトリックス2」の撮影現場でこの知らせを聞いたキアヌは、プライベートなことなのでノーコメントとしている。

91年のリバーフェニックスと共演した「マイプライベートアイダホ」でキアヌの人気が出ると同時にゲイ説。
男娼役で男同士の愛情を描いたものだったから。

ノーマルかバイかはよくわからんです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して頂きありがとうございました。

キアヌファンの方でしたらご存知かと思いますが、彼女がいましたよ。

彼女にはキアヌの子供が出来て、ケッコンはしなかったのですが、二人で育てるという事で色々準備していたのですが、死産してしまいました。その後二人は良い友達でいたらしいのですが、その彼女も交通事故で亡くなってしまっています。
この記事で彼がゲイではないとかなり証明されたようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました。

ゲイって、男もすき、女もすきだけど、あいつは、嫌い。

っていう態度なことです。

キアヌは、ゲイだという噂はありますが、公表は、していません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。