dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学1年生です。
母子でお風呂に一緒にはいれる年齢っていくつまでだと思いますか?
父と娘だったら、大学生でも一緒に、というのはあるそうです。
大学生の息子ととお母さんだとおかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

●心の中だったらよくないですか?



 ↑心の中(観念の総体)での母親との性的体験は構わないと思われるかも知れませんが、具体的に身体の関係を持つのと同じ様にあなたの精神に影響を与えます。

会話をすること、人の話を聞く体験から心臓の心拍の低下が無意識に感知されて、右脳に猛毒のホルモン「ノルアドレナリン」が分泌されます。この猛毒のノルアドレナリンを消す目的で無差別、及び恒常的に性的なアプローチの実践を「社会参加」の体験にリンクし続けるようになります。

母親と一緒の入浴が実行されなければ社会参加が難しいくなる、という事です。多分ですが、子どもの頃に母親から、母親自身の恋愛とか性的体験を聞き続けた、という体験があるのではありませんか。今のままでは、母親がいる家の中でしか自分を取り戻せなくなります。放置すると社会参加に挫折するでしょう。社会から孤立し、鬱状態に陥ります。(失礼)
    • good
    • 0

キモイ消えろ

    • good
    • 6

僕は独身時代は彼女のいない時期は母親で処理してたので、したくなると母親が風呂に入ってる時に入っていって後ろから入れてましたよ。

若い子と違って熟女の豊満な体、やり慣れた穴の感じが好きでした。
あなたは、勃起とかしないの?お願いしたら手コキくらいしてくれるんじゃないの?
    • good
    • 3

5の方と同じく、介護なら何歳でも。



しかしながら、人間には、思春期という時期がありまして、そこで1人で入るという意識になります。
それが人間界では、普通なのかな。

でも少数派で、成人しても一緒に入る人も居ます。
お互いに良いのと思うんなら、良いと思うけど。

ただ、将来、恋人が出来たり、結婚したとして、
相手がどう思うのかな?
その時点で、別れたいと言われると思う。
    • good
    • 2

小学4〜5年がギリでしょう。


それも内風呂で。
外風呂なら二年生まで。

あなた、アダルトビデオの見過ぎです。
と言いますか、親はなんといってるのでしょうか。
それを望んでいるのですか?
もしそうなら親子揃ってイカれてます。
他人から見ると「勃起してんじゃね〜よ気持ち悪い」ってレベルでおかしいです。
    • good
    • 1

おかしいです。



日本で将来的に、ごくごく普通の夫婦や家庭を築きたいのであれば、
小学2年生頃だと思いますよ(男女ともに)

※ 父と息子、母と娘の同性同士なら別に何歳でも良く「仲の良い親子だね~」となるでしょう。 まあ、同性でも普通は中学生まででしょうか。

もちろん、例外もあるでしょうが、
第三者からすると異常な家庭環境だと言われたり/思われたり/相手に引かれたりするでしょう・・・

貴方が今そうであったとしてら、相手はどう思うか(良いも/悪いも)
・1人で何も出来ないお子ちゃま?
・仲が良すぎる家庭
・マザコン?
・子離れ出来ない心配性の親

現代の常識とは違う、歪んだ性思考になる可能性があると思います。
    • good
    • 0

おかしいもなにも


最高学府に学ぶ人の質問とは到底思えない(白目・絶句)
てか、釣りか
    • good
    • 6

ちん毛生えるまでならOKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目ですか・・・。

お礼日時:2019/10/05 11:29

小学生になると一人で入ります


大学生の息子とお母さんが一緒に風呂?ですか
気畜生です
    • good
    • 3

介護なら、ありです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A