プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に裸を見られた時の対処法
今日朝風呂をしていたらお父さんがドアを開けてきました
多分誰がこんなに朝早くお風呂に入っているのか気になったんでしょう
入ってこられた直後はあんまり恥ずかしさとかはなかったんですが、ふと考えて急に恥ずかしさがこみ上げてきてそれで、どうやって今後お父さんと接すればいいかわからなくて
今までそういう経験もなかったし普段お風呂に入る時はきおつけていたのに急に入ってこられてとても恥ずかしくて
今とても悩んでいます お母さんに相談するの恥ずかしくて

A 回答 (7件)

うちじゃ脱衣所・トイレなど開けっ放しなので丸見えだよ。


娘も気にする所か裸でウロウロしてるし気にならないものだよ。
今でも娘と一緒にお風呂入ってる親父だけど小さい時~普段からず~と見てる・見られてるから慣れてしまった。
逆に妻が見られるの恥ずかしがってる。
衰えた裸を見られるの嫌みたいです。

身内だから偶然ってあると思うので、気にしなくても良いかなと思います。
普段からお父さんの関係が良ければ普段と変わらない接触で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 08:14

お父さんの方が逆に恥ずかしさを感じてるかもしれませんよ。

気にしない気にしない(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 08:13

お父様が。

もうお母様にいってますよ。

朝から。見ては。いけないものを。見たって

(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね 考えすぎですよね

お礼日時:2020/12/31 08:13

騒ぎ立てて、お母さんに報告してください。

「朝、お風呂に入っていたら、お父さんに裸見られた!」と。
そうすれば、普通のお父さんならば二度とお風呂をのぞかなくなります。普通じゃないお父さんならば、二度目があります。二度目は他の大人に相談を。

そして、普通のお母さんは「鍵をかけなさい」とあなたを諭すかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
1人で悩んでたけど意見聞けてとても楽になりました

お礼日時:2020/12/31 08:12

いやあー,キットお父様も同じように驚かれたことと思いますよ。

でも,今後はお父様も気を付けられますから,大丈夫ですよ。
今後は,お風呂のドアの前にスリッパを置いておくとか,電気を点けて入るとかしておけば,更に心配要りません。
それから,お父様には今まで通り,何事も無かったように接して,お母様には,敢えて言わなくてもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます あんまり考えないようにします

お礼日時:2020/12/31 08:11

みんなじじい きもって言えばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そうですよね (このスタンプは父に向けてです一応念の為に)

お礼日時:2020/12/31 07:25

若い頃、同じ経験あります。

恥ずかしさからつい父親に「この変態!」なんて言ってしまいました(-"-;)今思えばかなり酷い事いったな…と思います。

そのまま、何もなかった様に自然にしてるのが一番だと思いますよ^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
普通に接するのに時間はかかるかもしれませんができるだけ普通に接せれるように頑張ろうと思います

お礼日時:2020/12/31 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A