プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中で全裸で過ごすカップルってどう思いますか?

A 回答 (7件)

知人カップルが家の中は全裸主義で、俺の家に来いやで連れていかれ、奥様も素っ裸で目のやり場に困りました。

ヌーディスト・ビーチに行ったことあるんですが、あそこでは、海パンなど着けていると変態者みたいでフルチンでも平気でしたが、家の中では、やはり違和感そのものでした。
    • good
    • 1

洗濯する汚れ物が出なくて、経済的かも、です。

    • good
    • 0

私は無理ですね笑


でも人それぞれなんで
    • good
    • 0

宅配便とか誰か来たときどうするんだろうと思いますが、家の中でどういうカッコウをしようとその人の自由ではあります。


で、それをどういう経緯で知るかにもよるじゃないですか。
話の上で「ウチでは二人とも全裸で過ごしてるんだよ」ということなら「へえ~」(ちょっとびっくり)程度ですが、家を訪ねていって全裸でいるのを目の当たりにしたならとドン引きすると思います。
    • good
    • 4

野性的なカップル

    • good
    • 1

私だったら嫌ですけど


人それぞれなんでいいと思います!
    • good
    • 1

開放的でよろしいかと



ふたりだけなら別に構わない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A