アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問します。
もしも昼休みだけ、罰ゲームで全裸で過ごさなければならない場合、どこに隠れますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どこに隠れますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 14:43
  • ちなみに貴方は何カップ?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 15:54

A 回答 (6件)

公衆の面前で全裸になるのは、迷惑防止条例違反、軽犯罪法違反、公然わいせつ罪です

    • good
    • 0

トイレ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな罰ゲームは単なるいじめにすぎない。

    • good
    • 0

私のお墓の前で泣かないでください

    • good
    • 0

面白そう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

校長室、職員室、保健室。



人権侵害の犯罪なので、保護してもらい、罰ゲームをたくらんだ人を訴えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!