電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加害者なのに被害者面して周りを攻撃してしまう人に出会ったらどうすればいいですか?

またそういう人に出くわしたことってありますか?

A 回答 (4件)

ある


それは毎日の積み重ねです
あんまり気にしないで普通に仕事をしていれば信頼を得られます。
その方の悪口は言わない方がよい
    • good
    • 0

周囲の人との信頼関係を構築しておくことが大事ですね。



そういう人に出くわしたというか、娘がいじめ加害者に仕立て上げられたことがありましたね。
相手方がそもそも暴力性のある問題児で、娘は何度かの暴行を受けたためその子を避けたのですが、相手の親からそれをいじめとして訴えられてしまいました。

娘の身体にはつねられたときに出来た痣など暴行の証拠があったため、結果的には私たち親子が信用されましたが、処理的には加害児童にされてしまったし、仕事もだいぶ休む羽目になったりと、いろいろ精神がすり減りました。
    • good
    • 1

関われば関わるほど不愉快になるので、逃げましょう



逃げられないなら、更生させるつもりでぶつかるかですね、概ね逆恨みされますが
    • good
    • 0

ボコボコにして本当の被害者にする


出くわしたことはない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A