dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月末に配信者のスーツケース遺体。

この 加害者側 被害者側

全て 普通じゃあない…

主要人物が。

被害者も加害者側もクズばかり。

こんな 人間関係て 普通では成り立たないし

出会いませんよね??

ただ一方的な被害者ならば 出会いたくない
出会いもあるけど。

これ 明らかに 被害者 呼び寄せてますよね??

普通に終わるわけない人生。

A 回答 (3件)

結果的にニュースになったから、あなたが普通じゃない普通じゃないと騒いでるだけであって、「普通じゃない」人達の殆どはまともに幸せに生きている、とは考えられませんか。


実際、猟奇的な事件の多くは一見「普通」に見えている人達の間で起きています。

視野の狭い者は偏見を持つものです。
    • good
    • 3

自己中のクズが呼び寄せた結果。


嘘かホントか犯罪歴
https://leather-no-wabisabi.com/yuiga-hanzai/
    • good
    • 1

事件の全容はまだ解明されていませんが、


なんでもかんでも個人がネットに配信できることがよくないです。

企業や団体ならプライバシー侵害に留意しますが、個人の配信はおうおうにして配信者の感情気分のままに発信し勝ちです。
そして、感情的な内容の方が無責任な他人に受けたりする。

こういう仕組みは無知な大衆を操る道具としても利用されます。
規制されてしかるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

あっ可愛い事務員さん…てTikTokで女の子が人気だったり。

設定でない限り 
その子は 何県の何市のなんたる会社とわかるわけで。
みんなが ほんわか 応援している訳でもなく。
働き場所すらも特定されて。
告白やらファンレターならずしも
数千人に数人はよからぬ事を企むもの。

お礼日時:2024/06/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A