電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムで差別やいじめにあいます。ジムを変えようと思ってますが、差別やいじめをして来た人達を許せません。





私は43歳男性です。
差別やいじめをして来たのは10人程いて全て女性です。
差別やいじめの内容は以下です。
◯私物を隠される。
◯怒鳴りつけられる。
◯私が他の人と話してるとその人に
仲良くしないようにかこってくる。
◯わざと水をかけてくる。
◯睨みつけてくる。
◯バイクにいたずら書きする。

原因は、私が多分一般の年齢の男性より
強くトレーニングする事に腹が立ってると言われました。

例えば、一般40代の方、腹筋50回
→私は1.800〜2.000回など

ジムのスタッフにも差別やいじめを言いました。相手は自由な場所なんだから
別にいいでしょ。
の一点張りと言われました。

ジムはゴールドジムに変えます。
しかし彼女達を許せません。
彼女達は、他の女性にもいじめをして
何人も私服を捨てて、靴なしに帰る女性を何度も見ました。

許せません。

A 回答 (2件)

他者の私物を遺棄するって、最早被害届を出せるレベルでは?



本気で許さないと思っておられるのであれば、そのジムの本部に被害届提出を前提にクレームを入れることも視野に入れてみては如何でしょうか。
    • good
    • 3

他人の服や靴を勝手に捨てるのは立派な犯罪では?


本当なら証拠集めと
盗まれたと警察に通報してもおかしくないですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています