アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思えば私が高校の時は、体育祭の時の入場行進は全員裸足でそのまま開会式と準備運動は裸足でやってました。
開会式が終わると色ごとに全速力ダッシュで退場したのでめちゃくちゃ痛かった思い出があります。
これって私の高校だけ特殊だったんですかね?

A 回答 (2件)

裸でですかッ!

    • good
    • 2

私も小中高と運動会は裸足でした。


なので我が子の運動会は小学生も靴を履いてやるので驚いた覚えがあります。
自分が通った小中高は運動会の準備の一つに運動場の石拾いがありましたが、我が子達は靴を履いてやるので石拾いがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1日ずっと裸足だったんですか?!小中高全部ですか?!
すごすぎます!

お礼日時:2022/06/20 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!