アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の前でも服を着ない裸族の女って誘っているのですか?それとも彼氏の事を男として見てないんですか?

A 回答 (2件)

誘っているのです。

女は胸の開いた服や、ミニスカートなどの
露出が多い服を着ると、男が注目することを知っていて、
それが快感なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいつも全裸です。彼女といる時はムラムラが収まらず、一日中勃起しっぱなしです。

お礼日時:2022/08/08 18:46

こんにちは。


男を楽しませているのです。
男はチラ見えが大好きです。裸はもっと好きです。
大昔、ノーパンしゃぶしゃぶ
と言うのがありました。
食事の世話をする女性がノーパンでお世話したことで有名になった事件です。
接待を受けたのは高級官僚でした。
偉い人も凡人も男はみ~んな裸が大好きなのです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸だと冷める男性はいるらしいですが、私はどっちも大好きですね。

おっ〇い、腋毛、陰毛は丸見えですが、横になったり前屈みになったりするとマ〇コとケツ毛とア〇ルもチラチラ見えるので最高にエロいです。

お礼日時:2022/08/08 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A