アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にデートで家にいるときは裸でいて。
体舐めたいし、全部見れるから。と言われて
何度か断っているのですが、俺が舐めたいし、
嫌がらせしてないんだから、いいだろ?
って言われて戸惑っています。
初めての彼氏で、今半年経ちますが、
彼氏というのはそういうものかと思って
どうしたらいいかわかりません。
今20歳で、彼は25です。
彼の気持ちがわからないし、恋愛ってこんな
感じなのかなと思い怖くなりました。

A 回答 (6件)

普通の彼氏じゃないですよ!


彼氏は彼女のことを第1に考えてくれる紳士的な人ですよ?
そんな彼氏といるとこれから何を要求されるか分かりません。
別れるか別れないかはあなたが決めることですが、私だったら別れます。
御自身の体を大切にしてください。
    • good
    • 0

普通じゃないです!変態ですよ。

エスカレートする前に別れた方がいいです。ストーカーにもなりそうですけど。
    • good
    • 0

彼氏は変態です。


そんな彼氏は別れなさい。
これから先もっとひどい要求をして来ますよ。
    • good
    • 0

初めての彼氏ですか。


その彼にすれば自分好みの女にしていきたいんでしょうね。

彼が喜ぶのなら…と思えるのなら従えば良い。


いやいや
ソレは違う!と思えば
ハッキリとムリ!と
言う事。
流されずにハッキリ意思表示しないとどんどんエスカレートしますよ。

お互いに自分の意見言い合って譲れるところは譲り合い信頼関係を築き愛を深めていって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですよね。

お礼日時:2018/09/07 20:51

ちょっとDVに近いかもしれないですね…



彼の性癖かもしれないですが。

私も恋愛経験少ないですが、裸で居てとは言われた事ないです。

恋愛ってお互い思いやってする事だと思うので恐怖を感じる恋愛はあんまり良くないと思います。
    • good
    • 0

戸惑うのは当たり前です。



彼の要求は一般的ではありませんし、かなり特異なケースだと思います。

彼の要求を受け入れる、または受け入れないでも彼と付き合い続けるのはあなたのご判断ですが、これ以外の様々なリクエストが今後あるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり特殊なんですね。

お礼日時:2018/09/07 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A