プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が家のの中で全裸の場合どう思いますか?
パンツくらい履いてと言いますか?

A 回答 (8件)

私は別に気にしないですね。


でも、もし全裸の時に災害が起きたら大変ですねw
    • good
    • 2

パンツ履いてキモいーと言いますよ(笑)

    • good
    • 0

思いますね。

ありえない。
    • good
    • 0

笑います。


全裸でオッケーだと思います。家の中ですしね。
    • good
    • 0

私は風呂上りはしばらく全裸なのですが


風邪引くから服着ろと妻に言われます

プランプランさせてるとたまに笑われます
    • good
    • 0

どんなに下半身に自信があっても、、、いつでも臨戦態勢でいたくても冬です。



パンツは履いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼のテリトリーだから全裸だろうが彼の勝手。

質問者も脱いだら良いのと違うか?
    • good
    • 1

私なら目のやり場がないので履いてと言いますね(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A