プロが教えるわが家の防犯対策術!

おめでとんってどういう意味ですか?

A 回答 (8件)

こうゆうのもありました。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/5 …


→いさーちんさん
びっくりしました!
私のプロフ見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっすごい♪おめでとんが実在してる(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

お礼日時:2018/06/25 19:35

おめでとう をかわいく?言ったやつ

    • good
    • 1

あっパンツ履き忘れたー(男)



オメー出とんぞ!
    • good
    • 0

ありがとうに、トン+でしょうね。





SakiQさん、とも~ちんです。

Qで、お世話になりました。
やっと見つけました。
    • good
    • 1

おめでとう


プラス

トントン

他に分かりませんね。
    • good
    • 0

トントントントンひののにとん

    • good
    • 0

おめでとう+豚(トン)をあわせていると思います。

    • good
    • 1

おめでとうってこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!