dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼(or旦那さん)に半分脱がされて始めちゃった時、残りは自分で脱ぎますか?
全裸にされた時はどんな気持ちですか?
その後は朝までそのままって事はありますか?

結婚して1年半ですが、妻との営みは半裸でしたことは1度もありません。
妻も全裸が好きで、途中で着衣が残ってると自分で脱ぎます。
妻はその後の時間を凄く大事にするので「一緒に裸でいてほしい」と言い、
抱き合ってそのまま寝るのが好きらしいです。

A 回答 (3件)

私も全裸になります。

というか彼に全部脱がされます(笑)
下着姿にされるまでが速くて、そこからゆっくり裸にされます。(#^.^#)
「あ~丸裸にされちゃった」「この人に愛されたい」気持ちになりますね。

私が全裸だったら彼も全裸じゃないとズルイって思います。
自分の体で興奮してると思うと嬉しいし、私も彼の裸見たい。

お泊りだとそのまま寝ますよ。
私は股に何か挟んでるとよく眠れるので、彼の太モモを挟みます。
オチンチンが大きくなってる時もあってこれがまたいいです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
寒い日にお互いTシャツだけ着てしてましたが、妻は全裸になりました。
私だけ着てるのが気に入らないみたいで、知らない間に脱がされました(笑)
翌朝はお腹が冷えて大変でした。

お礼日時:2011/06/11 02:26

半分だけ脱がされて行為をするのは、『やれればいい』という気持ちが、見え見えな気がして、やる気(何のやる気だ?!)が失せると思います。


実際、半裸でやった事は、ないですね。

裸のままで、朝まで寝たいですねぇ(笑)行為のあと、お互いに服を着る姿が滑稽で好きになれません。
子供が生まれる前までは、裸で寝ていましたが、今は服を着ますね。子供が夜中起きたりすると困るし(笑)
それに、昨今の地震を考えると、裸で寝るのが怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
我が家はまだ子供がいないので、営みの後は朝まで裸です。
真冬はさすがに着ますが、これからのシーズンは気持ちいいですね。

お礼日時:2011/06/11 02:15

女です。


半裸、っていうのはパンツだけ降ろして入れました、みたいでその場しのぎというか、なんかあせってるみたいで、嫌な感じがするでしょう。
やはり、全裸ですよ。
私もそのまま朝まで裸で寝るのが好きです。開放感があります。
わたしの彼は寝る前に必ずTシャツだけでも着ます。
おなかを冷やすとお腹を壊す、みたいな幼児期の教育が染みついていて、どうしても裸で寝られないそうです。
私は幼児期の教育ではありませんが、チンチンを握って寝ると、よく眠れます。(本当)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。コメント返しが遅くなりました。
私の妻もお互い全裸にならないと嫌みたいです。
肌と肌が触れ合いとても気持ちいいですね。

お礼日時:2011/06/11 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A