プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2年半付き合ってて、どちらかの家でお互い全裸になってイチャイチャするけど挿入はせずに前戯だけで終わるってダメなことなんでしょうか?すごいことなんですか?

まだまだやったことないって言うと驚かれるし、彼氏我慢させてるって言われて何故か責められるんですが、、。

避妊しても100%なわけじゃないし、もしものことがあるといけないから。そうなると辛いのは女の子の方だから。って彼は言ってて、それを伝えても「口だけ」とか「それって中絶させる前提じゃん」と言われ何故か彼も悪く言われます。

彼が私を大切にしてくれてるからしたくてもせずにいるのになんか悲しいです。

A 回答 (4件)

大切にしているから挿入に踏み切れない、大切にしているから全てを求めたい、男の考え方もいろいろですね(^-^)


私は25才くらいの頃からは積極的にセックスを求めましたし逢ったその日に最後まで、なんて事も増えましたけど、学生の頃には前戯まではするけど、挿入を戸惑ったりした事もありました(^-^)
この女性と深い仲になっていいのか、とかこの女性とは長く付き合いたいから責任が取れる社会人になってからの方がいいのか、とか我慢しても下半身がいう事をきいてくれないから、そのままセックス・・・とかいろいろで、あなたの彼氏さんと同じ様に前戯まではするけど、半年くらい挿入を迷っていた事もありました(^-^)
前戯でイキ悶える彼女に挿れたくて堪らない気持ちと、挿れれば妊娠の可能性があるわけですし、彼女も挿入は社会人になるまで待って欲しいと言っていたので、悩みましたね(^-^;
でも結局私の場合は挿れたいと思う気持ちの方が勝ってしまい、彼女から処女を奪う形になってしまいました(^-^)
あなたが悲しむ事なんてないんですよ。
ほんとにしたければ挿入すればいいだけです。
でもいろんな事を考えて彼氏さんは挿入を心待ちにしているのです。
自分の中の不安と期待と焦らし・・・しようと思えばできるのに、何かが引っかかっていて、それが何なのかハッキリわかれば挿入するはずです(^-^)
もう少し様子を見てあげてくださいね。
    • good
    • 0

あなたが彼を大事にしてるなら、そういう個人的な情事をペラペラ人に話すもんじゃないよ。


彼があなたを「大切にしてるから」は誤解ですよ。妊娠をさけるって、男が女の為にすることじゃなくて、誰にとっても自分の為にすることだからね。彼は自分が大事だから、自分を守る為にそうしてるの。何から自分を守るのかというと、あなたの妊娠から自分を守るのよ。
この女から自分を守る必要はないと思った時は、賢く優しい男も無防備になるものです。

ですので、そういう勘違いは、それは突っ込まれると思いますよ。
    • good
    • 0

別に特別すごくもないし、責められることでもないと思います…。


あなたが「我慢させてる」とも限りません。
このQ&Aだって、ゴム付けてるけど不安!妊娠したかも!みたいな質問がしょっ中投稿されてますよ。
そういう、女の子の不安や普段を汲み取ってあげられる男性は素敵だと思います。
お互いに満足してるならそれで充分じゃないですか?
更に少数派だと思いますが、世の中には挿入に興味がない男性だっているんです。
この程度でおかしいだの何だの言ってる人達は視野が狭いと思います。
    • good
    • 0

ダメなことではないです。

あなたと彼氏さんの問題ですし、他人が口出しすることではありません。子作りをしていないのに中絶が出来るわけがないので、中絶させる前提という主張はおかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A