アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの…母が出かけたのでオナニーしようと思って、リビングの窓閉めてパンツ脱ぎ捨ててたんですよ。で、急に玄関開く音して慌ててズボンと自分はトイレに隠れたんですけどパンツと閉められた窓に、気づかれました。。。
オナニーしてた事バレましたかね…?

質問者からの補足コメント

  • 自分は高一女子です…

      補足日時:2020/09/21 11:19

A 回答 (7件)

貴女の演技次第でしょう。


貴女がお上手だったらお腹が痛くてトイレでもOKかとは思いますが
もう終わったことですね(;´Д`)パンツがリビングに・・・アハハこれはまずい状況ですね。お父さんじゃなくて幸いでした(>_<)
お母さんは何かおしゃいましたか?お母さんの頭も????が駆け巡ったことでしょう。
どんな会話をしたかが気になりますねぇ。
気づいても知らぬ顔するのが普通かな?
それよりも高1で親が居なくなった途端にオナニーって随分と焦ってますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
開き直ることにします( ͡ ͜ ͡ )

ちなみに言い訳?は
窓閉めたのは寒かったから。
パンツはなんか汚れてたから洗おうと思ってーー。
って言いました…

お礼日時:2020/09/21 13:05

大丈夫、もうとっくに知っておられますよ。


にしてもリビングでなんて少しアドベンチャーが過ぎやしませんか?
    • good
    • 1

「上手く出来た?」て、声をかけてくれるかも!?

    • good
    • 1

大丈夫、



母様も してきた事だし、
生温かい 蔑視で、
見てくれるよ。
    • good
    • 1

パンツを脱ぎ散らかしてトイレに駆け込むくらいに腹を下したか?って思ったんじゃない?

    • good
    • 1

見て見ぬ振りしてくれるよ。


大抵の親は同じ経験してるからね。
貴方も素知らぬ顔をするんだよ。
    • good
    • 1

薄々勘づいてると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!