アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
母の実家で母の短大時代だと思われるヘアヌード写真を発見しました。
実家や旅先で撮影されたものでした。すごくキレイですが複雑な気分です。
誰が撮影したのだろう?200枚以上ありました。
母の自然な笑顔から、母が信頼している人が撮影したはずです。
僕のこの気持ちをどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

保存しておきましょう


なんかのときに「これを世間にさらすぞ」と
おどしに使えます
    • good
    • 0

母親は40代後半!


熟女真っ盛りですね。
200枚以上あるんだったら当時付き合ってた彼氏ではないのかな。

当時綺麗だったのであれば今現在でも綺麗なんでしょうね。

綺麗な母親の若い時代の写真!と今現在の熟した母親!
悶々としますね。 無理せずにオナニのおかずにしたらどうですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家で撮影された写真が多く、旅先のは明らかに前後と別のアルバムから
家族旅行のときの写真です。
もしかして祖父かなと?

お礼日時:2022/01/03 12:08

お礼コメントを読んで――



つまり、嫉妬心をおさえられないってことでしょうか?
誰でも経験しますし、若い頃はみんなキレイですよ。
あなたも、若い頃はキレイな身体だったんです。
お母さんが今でも処女なら、あなたは産まれてないでしょうし。
別に、処女で結婚しないといけないという法はないですし。

お母さんのお父さん(祖父)が撮ったということも
ありえますが・・・もし、そうなら、ちょっと恐いですね。
実家にあるということは、祖父が撮って、大切にしまっていたと
考えられることですよね。
お母さんに聞いてみては?
お母さんがもしうろたえたら、その線かも・・・

しかし、人のやばい過去をあばくのはあまり、よろしくないし
あなた自身も傷つくかもしれないから、
忘れるのが一番でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬心をおさえられないんです。
母が現在40代後半で私は20代前半です。
父以外の男性がこのキレイなカラダを・・・処女を(>_<)
祖父に処女を捧げたのでしょうか???
ホントにキレイなカラダです。
芸能人の写真集みたいな非現実的なものではなく
ホントに日常の中で撮影された感じです。
苦しいくらいに嫉妬してます。
僕が母の処女を欲しかったくらいです。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2022/01/03 12:03

ハ〇撮りじゃないから、まぁいいでしょ。


裸ってのは芸術の基本的なテーマ(勿論そこにエロティシズムは存在するのですが)ですし、綺麗なものを綺麗なうちに作品として残しておきたいという考えは良いことだと思います。

誤解してはいけないのは、お母様がふしだらとか汚いとか、そういうことは思ってはいけないということです。
お母様は一人の女性であり、一人の女の子でもあり、一人の人間なのです。一度しか無い人生ですから、やりたいことをしたいこともあります。あなたと同じです。人を傷付けたり苦しめたりしていないのであれば、お母様は正しいです。
その程度のことなので、おそらくあなたがその写真について触れてもお母様はちゃんと説明出来るでしょう。ですが、触れない方がいいと思います。誰にだって秘密にしておきたいことはありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は40代後半です。
短大卒業後に父と知り合って22で結婚して23で私を産んだので。
父以外が撮影したはずです。実家撮影なんで、もしかして祖父かなと?
祖父なら処分せずアルバムとして保存してある理由も・・・
処女はヌードにならないと聞いたことがあります。
写真の母はもう経験済みなんだと思うと嫉妬してしまいます。
でもすごくキレイなカラダです。このキレイなカラダを。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか夢中になって苦しいです。

お礼日時:2022/01/03 11:46

忘れることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられないです。母は40代後半です。
短大卒業後に父と知り合って22で結婚して23で私を産んだので。
父以外が撮影したはずです。実家撮影なんで、もしかして祖父かなと?
処女はヌードにならないと聞いたことがあります。
写真の母はもう経験済みなんだと思うと嫉妬してしまいます。
でもすごくキレイなカラダです。このキレイなカラダを。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか夢中になって苦しいです。

お礼日時:2022/01/03 11:43

愛し合ってるお父さんなのでは?



互いに信頼しあってるから、撮れたのですね。

羨ましい!!

若い時は2度とないからね。

お父さん以外の人だったら、処分しておられると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は40代後半です。
短大卒業後に父と知り合って22で結婚して23で私を産んだので。
父以外が撮影したはずです。実家撮影なんで、もしかして祖父かなと?
祖父なら処分せずアルバムとして保存してある理由も・・・
処女はヌードにならないと聞いたことがあります。
写真の母はもう経験済みなんだと思うと嫉妬してしまいます。
でもすごくキレイなカラダです。このキレイなカラダを。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか夢中になって苦しいです。

お礼日時:2022/01/03 11:45

みせてくれ

    • good
    • 2

若しかして貴方ぼお父さんが撮影したのかもしれませんね、お互いに若い時の綺麗な身体を写真で残して置きたかったのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代後半です。短大卒業後に父と知り合って22で結婚して
23で私を産んだので。父以外が撮影したはずです。
祖父かなと?処女はヌードにならないと聞いたことがあります。
写真の母はもう経験済みなんだと思うと嫉妬してしまいます。
でもすごくキレイなカラダです。このキレイなカラダを。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか夢中になっています。

お礼日時:2022/01/03 11:38

文章からして、20歳以上の方だと思いますが、


あなたが既に成人していることから考えると
お母さんは現在、40歳~50歳くらいかな。
ということは、既に2,30年以上前のことなので、
今のお母さんとは別人と考えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代後半です。短大卒業後に父と知り合って22で結婚して
23で私を産んだので。父以外が撮影したはずです。
祖父かなと?処女はヌードにならないと聞いたことがあります。
写真の母はもう経験済みなんだと思うと嫉妬してしまいます。
でもすごくキレイなカラダです。このキレイなカラダを。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2022/01/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!