電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重整形していることを恋人に言ってありますか?
私は高校生で二重整形をしています。今は彼氏はいないんですけど、もしそのうち出来たら言うか言わないかで迷っていて…。整形は悪いことではないと分かっているんですが、もし彼氏に整形していたことを隠していたのがバレてしまったらガッカリしてしまうのではと思ってしまいます。

A 回答 (7件)

さすがにプチ整形してた位でガッカリしないと思います。

今時プチ整形してる人とか沢山いますし。ちなみに私もです(笑) だから言っても言わなくても自分の好きなようにすればいいんじゃないですか?(^^)
    • good
    • 1

私だったら言います。


最初は隠すつもりでいたとしても、だんだん隠す事に罪悪感が出ると思うので。
それくらいで別れを切り出されたり、嫌われたりしたらそこまでの奴って事でもっといい人見つければいいわけだから、嫌われたらどうしようなんて考えを持たないようにして言います
    • good
    • 1

大丈夫です


二重位じゃなんともないよ
アイぷちと、変わらない
そんなんで、言うような人
小さい人、今時居ないのでは
    • good
    • 1

バレるのは時間の問題だよ。

気になるなら自分から素直に言うべきだね。
    • good
    • 1

がっかりするかどうかはあなたのことを


本当に好きであれば、そんなことは二の次なんですよ。

え?そうだんたの?関係ないじゃん!

と言ってくれるのがあなたを幸せにしてくれる人です。
自分から言う必要はないですし。
最終的には結婚をするときですね。

子供が生まれてきてあなたに似ればばれますから。
実際に、そういう人がいました。
黙って結婚して、全く似ていないと・・・。

迷っているのなら
お互いの為に言わない方が賢明ではないですか?
    • good
    • 1

言わなくてもバレますよ


自分から早く言う方がスッキリします
    • good
    • 1

心配ならば。

貴方が黙ってればいいじゃん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!