dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には悩みがあります
それは自分のお腹にホクロが3つもあることです。写真のように顔みたいになっててめっちゃ恥ずかしいです。
しかも、私には彼氏がいます。彼氏と性行為する時に見られるのがとても嫌です。まだ、彼には打ち明けてないです。けどいずれはする時にバレるので、それまでにホクロを除去したいです。
そこで、自分でできるホクロの除去方法を教えてください。

「私には悩みがあります それは自分のお腹に」の質問画像

A 回答 (9件)

自分で出来るほくろ除去法ですか?


専用のもの使うしかないですが
https://nikkisbeauty.net/
ニッキーモールアウトクリームなら取れると思います。
1年ほど前に私も使いました。
    • good
    • 1

皮膚科に一度行ってみて下さい 



深い所まで 教えてくれる筈です
    • good
    • 0

自分があなたの彼氏だったらほくろさえも愛しく思います


自分がコンプレックスだと感じている部分でも、相手からすればチャームポイントかもしれません。
    • good
    • 0

ほくろ? くだらない質問するなよ。


笑いが止まらないです。
    • good
    • 0

最高にくだらないです。

そんなこと気にするのは世界に一人しかいないと伝えられている伝説のほくろマニアぐらいでしょう。もちろん彼氏に伝えるほどの話でもない。みりゃ分かるし、だから何?って話なので。
    • good
    • 3

彫刻刀で削る

    • good
    • 3

「三つボクロ」は縁起がいいんですよッ!


それよりも、
少しダイエットしましょう。
ねッ!
    • good
    • 4

レーザー治療でホクロとれますよ。



でもホクロなんて誰にでもあるもので大好きな彼女のこの程度のお腹のホクロなら逆に色っぽく感じる気がしますがね。
    • good
    • 2

どこをどう見たら顔に見えるのかわかりませんが、まあコンプレックスってのは自分にとっては大きな問題なんですよね。


ただ他の人からしたら何とも思わない人がほとんど。
ので、彼氏さんも何とも思わないと思いますがね。

ただ一応質問への回答だけしておくと、自分でやる場合ならほくろ除去ペン一択かと。
きちんと除菌し、キズパワーパッドをしっかり貼っていればキレイに消せます。
詳しくは調べてみて。

もう一度念押ししますが、全く何とも思いませんし、彼氏さんも何とも思わないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!