dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでたくさんのお惣菜がたくさん半額で
売られていました。

しかし買うと損する気がしまして

買いませんでした。

店側が廃棄したいものを

半額で、買うのはお金を捨てるような気がし、
買うと食べるので太るので
消費者側が損するのでしょうか?

A 回答 (3件)

何で、損?


廃棄したくないから、半額にしているんですよ。
考え方が変わっていますね。
太ると思うなら、買わないで良い。
別に損しません。
食べたい人が買うので、損はしませんよ。
    • good
    • 3

廃棄したくないから半額でも買ってもらおうって事でしょ。


食べる分だけ買えばいい。
半額お得じゃん。

無駄に食べきれないほど買っちゃおうと考える事が理解できません。
    • good
    • 2

それは考えかたしだいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!