電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味いものを食べ慣れちゃうとそれより不味いものは食べられなくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

そんな事は無いです。

今のところですが。
    • good
    • 0

美味しいものと同じジャンルの食べものはさすがに「マズイ」と思ってしまうでしょう。

しかしながらもし選択肢がなくなったら、同じジャンルのもので以前に「マズイ」と思つた食べものでも食べられるようになると思いますよ。ある程度は「慣れ」も人間にはあるのでしょうね。
    • good
    • 0

食べ難くはなりますね。


ネット購入してたら、お店の商品がちょっと美味しく感じなくなりました。
    • good
    • 0

美味しい物は美味しいけど、子供の頃から食べていた物が一番って事もありますね。


基本的に何でも美味しくいただけて、幸せです。
    • good
    • 0

ちょっとあるかも。



発泡酒からビールに変えたら発泡酒飲めなくなりました・・・
    • good
    • 0

そんなことないのでは?


お腹が空いたとき、食べることを拒否できないときには食べれると思います。
    • good
    • 4

そんな事ないですよ。


お腹が空いている時は、普段不味いなぁと思うものでも食べられますよ(ˆ˙༥˙ˆ)パク
    • good
    • 5

まあ、ウナギの場合はスーパー鰻はだめですね。


何とか金の得る時まで待って
5000円位のうな丼かうな重にしますね。

ただこれは特殊で
大体は経済考えて、普通は安いもので我慢の時代ですね。
味で選びたいが、財布が値段で選ばせる寂しい時代ですね。
    • good
    • 5

むしろ逆な場合もある

    • good
    • 0

味の好みは人それぞれですし、同じ食材でも、そのまま生で食べる時以外は色んな食べ方もありますので、そんなことはないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A