プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの惣菜・お弁当について。
お弁当や惣菜が美味しい、安い、コスパいい店はどこですか?

全国どこでもいいです。が、東京、神奈川だと助かります。

A 回答 (5件)

赤札堂かOKでしょう。

    • good
    • 0

デパ地下のスーパーがうまい。

営業終了時間前に行くと半額だった。2つ買ってしまった
    • good
    • 0

okスーパーに行ってくださいおすすめです惣菜大量

    • good
    • 1

サミットかな?

    • good
    • 0

ディオがいいんだけど、


店舗によって差があるんだよな。

身近の店舗はいまいちなんだが、
ある理由で行くところの店舗は、
めっちゃいい。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!