アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0452の市外局番から、1日何度も電話がかかってきます。心当たりがないので電話には出ないのですが、1日に何度もかかってくるので気持ち悪いです。0452の市外局番って一体どこの市外局番なんでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

qoo-k-hさん、こんばんは。


045は神奈川県横浜市です。
下記URLで登録済みの電話番号であれば番号から検索できますので調べてみてはいかがでしょうか??

参考URL:http://104.com/wtel/
    • good
    • 5

045は横浜ですが、一度電話に出て間違いを教えてはどうですか?


相手は間違いだと気付づかず信じて掛けていると思いますので
一度その旨伝えないと本当に掛けたい相手が言わない限り
ずっとかかって来ると思います。

いたずらの可能性も充分あるので出るときは名前は言わずに
「もしもし」のみで対応してください。
    • good
    • 0

神奈川県の横浜市らしいですよ^^



参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 0

「045」は神奈川県横浜市の市外局番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!