プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市外局番が「075」の知らない電話番号から何回か電話が来ましたがどこの地域でしょうか?
私が住んでる地域ではありません。

A 回答 (7件)

市外局番「075」の地域


https://www.shigai-kyokuban.com/denwa_075/

一部を除く京都市内、長岡京市、向日市、八幡市などです。
    • good
    • 0

覚えのない番号からの着信履歴がある場合は、その番号をGoogleで検索にかけると概ねわかるようになっています。


対象は固定電話とフリーダイヤルだけですけど。
    • good
    • 0

「市外局番 075」で検索すればその場で答えが得られます。


お試しを。
    • good
    • 1

調べればすぐにわかりますよ。


京都市の北西部に位置する、京北地域になります。
    • good
    • 0

京都あたり


知らない電話、間違い電話でしょ...そのくらいでしつもんすな!
    • good
    • 1

この中に該当する物はありますでしょうか。


https://www.telnavi.jp/landline/075/number_1.html
    • good
    • 0

たぶん静岡県か外国だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!